2016年11月10日

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)


沖縄市で片付け依頼があって行ってきました!!

60代女性一人暮らし。
2DK
息子さんからの依頼。
30年で溜まってしまったゴミを片付けたいとのこと。
金銭的にあまり余裕がないとのことでしたが、このまま放置しておくのは
大変な状況でしたので、なるべくお金をかけないようにゴミの処分を提案したところ、
すぐにでもお願いしたいということで、作業を行いました。
処分代金を抑えるためには、なんといっても分別するのみです。

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

ゴミ屋敷の片付けに行ってきました(^_^;)

写真は一部です。
結構細かい生活ゴミがおおかったのと、大切なものがあるかもしれないとのことで、分別に時間はかかりましたが、
息子さんの支持を伺いながら、無事完了しました。
毎回作業を完了してキレイになるとお客様の嬉しそうな顔、言葉にこちらがとても嬉しくなってしまいます(^O^)
今回も気持ちのいい仕事ができました。
しごとを休んで、ずっと立ち会ってくれた息子さんもお疲れ様でした。

沖縄で、ゴミ屋敷の片付けはなんでもショップ沖縄にご相談下さい。
もちろん、ご相談、見積もりは無料になりますので、気軽にお電話ください。
多くのお客様は、作業完了後には、悩まずに早く相談しればよかったと笑顔を見せてくれます。
女性スタッフ希望の場合も同行になりますが、対応していますよー!!

なんでもショップ沖縄
沖縄市知花1-26-5 上門ビル1F 裁判所、法務局向かい
098-989-5353






Posted by taka-taka at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人