2017年10月02日

那覇市にてゴミ屋敷の片付け

こんにちは(^-^)

なんでもショップ沖縄は、日曜は定休日なんですが、 
お客様の予定で、日曜が都合がいいと言う事で行ってきました(^-^)

今回の片付けは、住人の方が介護施設に入所するにあたって、親戚が代理で役所に申請して、補助をしてもらう形でしたので、一度見積り提出して何社かの見積りを審査した上で予算がおりてからの片付けでした!
那覇市2DKの2Fで、中に物がいっぱいでしたが、親戚の方達が予算もあるので、細かい物は自分達で片付けるから、大きな運べないものをお願いしたいと言う事でした!見積りに行った時には細かい物もいっぱいでしたが、親戚方の頑張りで、昨日作業に行った時にはすごい片付いて大きな家具、家電だけが残っている状態で、親戚方の頑張りに感心してしまいました\(^o^)/



都合上、建物中の写真はとってないんですが、
処分品はこんな感じです!
冷蔵庫(大)、洗濯機2台、ブラウン管テレビ、ウィンドウエアコン、ガスコンロ、マッサージチェア、大型コンポ、タンス3棹、飾り棚、食器棚、テーブル、ベッド、椅子、他少々
トラック満杯になりました!

お客様から、『これで肩の荷がおりた。ありがとうねー。見積りも一番安かったよ。』と言って貰えました。
今回、仕事までさせて頂いて、嬉しい感謝の言葉まで、T様ありがとうございました!
休日でも行って良かった。
今日も1日頑張ろうp(^-^)q


Posted by taka-taka at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人